2013/04/20

Chloe 60周年記念レセプション

先日フランス大使公邸で行われた
Chloeの60周年記念レセプションにご招待頂いたので行ってきました!
念のため明記しておきますが、私はどこぞのセレブでもないし
上得意になれるほどバサバサ買い物もしてません。
ただ担当スタッフさんと仲良くさせてもらってるってだけでなんと幸運な。イエーイ。
 

最近は休日返上で仕事だったり体調崩しまくってぐだぐだになってるにも関わらず
当日は空気を読まずに会社を休み
あらゆる薬と栄養剤でドーピングをし
そこまでして行きたかったのはひとえに

クレア・ワイト・ケラー氏に会いたかったから!!

Chloeの現クリエイティブディレクターです。
個人的にクレアが作るChloeの作品がすごく好きなのでどうしても会いたかった…!
(フィービーはセリーヌのほうが好き)

そしてお会いできました。
写真や映像で見るよりずっと素敵でとっても気さくな方でした。
緊張しつつ写真をお願いしたら快く一緒に撮ってくれて感動!
しかし肝心の写真は友人のカメラの中なのでまだ手元にないっていう。
まぁ緊張しすぎて激しくブスだったからいっそ思い出だけでいいのやもしれぬ…

では以下簡単に当日のレポっぽいものを。

ナチュラルな演出のロゴがお出迎え
ここで山ほど記念写真撮りました\(^o^)/














広いお庭があって大きなスクリーンにはコレクションの映像が



















中にはステージ…














なんとここで夏木マリさんのサプライズライブが!こんな60歳かっこよすぎる!
沙羅マリーちゃんも参加して盛り上がり♪















お土産にもらったChloe焼き印入りのとらや"蓬が嶋"
嬉しいけどこの大きさで賞味期限1日とかなんの試練。



















後いろんなセレブやモデルさんがいて美女に囲まれた私は
完全におっさん目線で楽しんでましたよ。眼福。
しかし残念ながら写真NGだったので…脳内補完でお願いします。

これを道端ジェシカさんが。
めっっっっちゃ綺麗でした。













これをえびちゃんが。
余談ですがえびちゃんのあまりの可愛さに固まってガン見してしまった。













60周年記念復刻アイテムは、左のバイオリンドレスをモデルのLivさんが。
横乳丸見えでもエロくならないのは抜群のスタイルだからなのか?
そして右のカールデザインのロングワンピースは夏木マリさんが☆













 その他これとかこれとかこれとか、、














ルックからそのまま抜け出したような美しい服と美女に終始目を奪われておりましたとさ。

あ、一応購入記録を…
私はChloeはカジュアルで使い回ししやすいものしか持ってなかったので
"クレアは白が好き"という情報を信じて白いレースのワンピースを購入しました。



















これなら下に太めのジーンズとかはいて普段も着れるかなーと思ったので。
ま、当日のクレアはほぼオールブラックに近いコーディネートだったけどもね!

そんなこんなで楽しい一晩を過ごせました。
Thank You,Chloe!



ランキング参加中。クリック頂けると嬉しいです!
Japan blog Ranking. Please one click!

0 件のコメント:

コメントを投稿