2013/03/17

【3.1 Phillip Lim】 CLUTCH BAG

ありえない忙しさです。
もーー
でも時間作って買い物しちゃうーーー
これもう病気ですね、病気。

ほんとは、ほんの一握りであろうこのblogを見てくれている方に
愛用しているとっても使いやすいaccaのヘアアクセサリーを
ご紹介する記事を書こうと思ってたのですが、
その前に買っちゃったものからとりあえず…。

リムのクラッチバッグです。
これは鮮やかなブルーですが、他にも黒、キャメル、金がありました。

















世間が空前絶後のクラッチブーム(と思ってるのは私だけなのか)到来で
もう買うなら今でしょ!と東進の先生も言っていたので
ここんとこずーっとクラッチ探しの旅に出てましたが
ようやくこの子に決めました。

決め手は容量の大きさとそこそこお手頃な値段とシンプルさです。
こんな感じで折りたたんで腕を入れて持ってもよし。















中はほんとにたっぷり入る大きさで、
この内ポケットにiPadがスッポリ入るそうです。
私はiPadなんて物はもっていないのでありがたさがよく分かりませんが。











この写真だとよく分からないけど持つとこんなです。
STYLE.COM


クラッチはオシャレピープルが持つもんだという変な思いがあるんですけど
こんだけ流行ってりゃ非オシャレな私が持っても許されるだろう!
というのと、これって肩凝らないんじゃ?というおばさん的視点により購入。
気後れせずガシガシ使っていきたいと思います。





余談までに散々迷った候補クラッチ達。
(以下画像はmyteressa.comから)

最後まで迷ったのがStella McCartneyのこの2タイプ。
実際見ても可愛かった!
余裕さえあればこっちも買ってたかも。でもそこそこなお値段なので…。














使いやすさで迷ったのがAlexander Wangのこれ。
なんとなく決め手にかけたのでパス。














Proenza Schoulerのこのクラッチはすごく好み!
ですがこれもなんでか迷ってパス。今思えばこれでもよかったような。。














後はネットで見かけたDris Van Notenのこのチェックも可愛い~
ただ初めての普段使いクラッチとして柄はどうかなと思って断念。

















とまぁ足を棒にして探し回った訳ですが
しばらくリムのを使ってみてクラッチ生活が気に入ったら
次のを検討しようかなと思います。



ランキング参加中。クリック頂けると嬉しいです!
Japan blog Ranking. Please one click!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿