2013/03/25

【HELMUT】 white linen jacket

ほんとは今日こそ愛用しているaccaのヘアアクセサリーを紹介しようと…(以下略)

しかしまずは購入したものを、、とか毎回やってたら
accaの記事を書ける日が来ないんじゃないかなと思う今日この頃です。
でもほんとaccaのヘアアクセはお値段高めですが可愛い上に優秀なので
安くてすぐ壊れちゃうのをいくつも買うよりいいですよ!
とりあえず気になる方は検索してみて下さい。
そのうちこのblogにも登場するはずです。はず。

そして今回はHELMUTの白ジャケットです。
真っ白のノーカラー。





















で、恒例のスタイル抜群モデルさんが着るとこうなる。(公式サイトから)





















私は自他共に認めるジャケット好きで
毎年春と秋に1着ずつは買わないと気が済まないくらいでして。
でもクローゼットを確認したら黒だけで10着(しかも似てる)あって
さすがに自分馬鹿じゃないのと反省したので白です。
買わないっていう選択肢は思いつかなかった時点でアウトな気もしますね。

ほんとは三越で見かけたアクネの薄いクリーム色ジャケットが気になってたんですが
青山のお店にいったら何故か置いてなかったもんで
じゃあ他探すかーと見つけたのがこれでした。
軽くて薄手で7分丈なので晩春~夏にかけて活躍してくれそうです。
Tシャツジーンズサンダルにこれでシンプルに着たいなー。

今ジャケットフェアみたいなのをやっているそうで
3末までに対象商品購入でノベルティもらえます。
これ↓スピーカーだそうですよ。











お外に持ち歩いて音楽を聴くようなこじゃれた予定も特にないので
おうちで使うことにします。寂しくないやい!


:いらぬ余談:
ジャケッターな私が目下ヘビロテ中なのがrag&boneのこの黒ジャケ。
肩から袖にレザーのラインが入ってて大変かっこよいです。




















rag&boneのジャケットはどれもかっこよくて好きですが
お値段でいつも迷ってしまいまして…
しかしこれは去年ハワイでほぼ半額でゲット!
円高&セール万歳!

どうか次ハワイに行くまでに円高アゲイン・・・





ランキング参加中。クリック頂けると嬉しいです!
Japan blog Ranking. Please one click!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿