2013/03/05

【Chloe】 tapered pants

頻繁に更新してる偉い!と言ったそばから放置っていう。
そんな間も元気に散財ライフしてました。
ほんと、自分で自分の(財布の)キャパシティが分からなくなってきた…

前に購入して裾のお直しに出してたクロエのパンツが
出来ましたよーとのご連絡を頂いたので引き取ってきました。
この手の形のパンツ大好き!




















なんていうんだろう、こう、ツイードっぽい生地です。












そしてモデルさんがスタイリッシュに着るとこんな感じ。
(以下、画像はstyle.comから)




















 私はパンツ派なくせに、"足に合わせるとウエストがきつい"
っていう残念な体系なのでなかなか合うのがないんですよね。
今回も普段のサイズだと足部分がだぶだぶすぎて
ただのニッカボッカ履いてる人みたいになっちゃって…
かといって1サイズ落とすとウエストがジャストすぎて
腰で落として履けないっていう感じで。

担当の方とあーだこーだ話した結果、
「もう少し腰回りを痩せる」という結論で1サイズ下を購入するに至りました。
筋トレ腹筋頑張ります…

2013リゾートからだとこの右のスカートも可愛いかったです!
これの黒を試着させてもらって
ボリューム感がたいそう気に入ったんですけど迷い中。。




















後、2013春は個人的に小物が好きな感じでした。
このバングルとリングがかわいーー。



しかし今後のクロエはジュエリー系を
少しお高くラグジュアリー路線にするそうで
この透明なバングル達も素敵だけどいいお値段になってました。
ポップで買いやすいお値段シリーズも好きなんだけどなぁ…。




















あと面白いバッグがあって、
これトムソンガゼルのファーらしいんですけど
真ん中の白い部分が写真で見るよりツッパリ風トサカになってて驚きます。
めっちゃヤンキーw




















そして昨日だか一昨日だかにやってた
2013秋のこのルックのパンツが…好きそう…またパンツ…























とりあえず本格的に暖かくなる前に痩せます。がんばれ自分。






ランキング参加中。クリック頂けると嬉しいです!
Japan blog Ranking. Please one click!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿