2013/05/12

【Celine】 crombie coat

ようやく春らしい暖かい日が増えて、
日中は初夏の陽気で薄着で出掛けられるこの頃
ウールのコートを買ったうつけ者は私くらいでしょう。

しかも、クロンビー。
CELINEの、クロンビー…!


以前やらかしたと言っていたアレです。
今年、いやおそらく人生でファッション系最大の買い物でした。
もう清水の舞台なんて踏み台昇降レベルですよ。
エベレストの頂上からダイブして地面に衝突する前に気絶死するレベル。
多少盛りましたがそれ位の覚悟で買いました。。
いやぁ何してんだろうね、ほんと。

グレーのウール、袖は黒レザー。
ボタンはなしですが合わせがたっぷりあるので気にならないし
上からベルトなんかしてみちゃうとまたオシャレ。(って言われた。)



















寄り。あぁ何度見てもかっこいい。
166cmの私が着るとちょうど膝あたりの丈なのでしっかり暖かいです。



















しょぼい携帯カメラだと色の再現が微妙ですがもう少し濃いグレー。
このフィービーご本人様が着ているのと同じですかね。














そもそもクロンビーを買う予定なぞ全くなかったんですよ。
CELINEの販売イベントに軽い気持ちで遊びに行って、
春先に使えるシャツか好きそうなパンツでもあるかなーと思ってたところに
担当さんの

「着てほしいものがあるのよ〜」

からのクロンビー。
いやいやいやこの流れで普通クロンビー出さないでしょ!
シャツかパンツって言ってんじゃん!
めっちゃ勧められたので一応袖を通した、ら、最後ですよね。
分かってるんですけど、試着したら欲しくなるって。
嘘か真か「ちょうど貴女のサイズだけ残ってるわ!」と「お似合いです!」
の言葉にのせられますます欲しくなる始末。

そっから3週間は考えました。
それでも残ってたら買おうと決心したら運悪く良く残っててくれたので、
これはもう運命かなと思って覚悟を決めた次第でございます。
 
こんな風にスキニーパンツにスニーカーで合わせて着てみたいな、冬になったら。
(※まだ一度も着てません)









 



えらい買い物しちゃったなーとは思いますが後悔全くなし!
いつかは欲しいと思っていたCELINEのクロンビーコートを
現実に手に入れる事ができた喜びのほうが何倍も勝ってます(^◇^)
これから何年も何十年も大切に着ていこうと思います、冬になったら。



と、ようやくクロンビーの記事を書いて
冬まで着られないというオチをつけた矢先にもう秋の受注会のお知らせですよ。

早いわ!
つかこれ買っちゃったからいろいろと無理!!





ランキング参加中。クリック頂けると嬉しいです!
Japan blog Ranking. Please one click! 
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿