2013/05/06

【NIKE】 DUNK SKY HIGH

流行りに乗っかってインヒールスニーカーです。
このブームを武器に余裕の170超えも気にせず履きますよ!















最近のインヒールスニーカーの火付け役といえばイザベルマランですが、
さすがにスニーカーにあの値段は出せない
財政状況だったもんで懐に優しいナイキです。
まぁ2足買ってたら節約にならんがなっていう。

メッシュ素材の白と、



















えんじ色のリバティモデルの2足。



















ヒールはたぶん6cmくらい?
履いてみると案外ヒールが気になりません。

















最近いろんなインヒールスニーカーが出てますが、
さすがナイキすごく履きやすい!
クッション性もあって程よいヒールで疲れにくさ抜群。
イザベルはちょっと手が出せない…という方にはオススメです。
 
ほんとはリバティの紫の小花柄が欲しかったんですが取り扱いがないとのこと。
これ。やっぱかわいい。











ただcity packシリーズが揃ってたりしたので
今なら結構いろいろ種類選べる感じでした。
LONDONの赤チェックも心惹かれた~これも欲しい…。
sneakernews.com










あ、購入場所は原宿のナイキショップです。
もうGWの原宿とかばばあが行くところじゃないですね人多すぎ。



実は他にも、
miumiuのキラキラスニーカーとか
(mytheresa.com)













サンローランのこれとか













ジバンシィのこれなんかも













ほんとは欲しくて
このままいくとスニーカー破産をしかねないのでぐっと我慢します。
そしてますますハイヒール女子パンプス的なものから遠ざかるアラサー。
次欲しいのはフラットのエスパドリーユだかんね!





ランキング参加中。クリック頂けると嬉しいです!
Japan blog Ranking. Please one click!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿