2013/02/12

blogという名の購入懺悔記録

主にファッション、ビューティ、時々グルメな事をゆるーく書いていこうかなというブログです。

というのはまぁ優等生回答でして、
給料のほとんどを欲望の赴くままに服や靴やバッグなどにつぎ込み
あぁまたやってしまったばかめ…と自分を戒める為の懺悔記録です。
そして、同じようなショッパホリックな方に共感してもらったり
素敵なアイテムを教えて頂けたらとっても嬉しいです。

よく行く(買う)ショップ、ブランドはこれ!というのが特別ないんですが
春夏はChloeとCELINEとpilliplimがツボです。あとFENDIのシューズ。
身の程知らずです。


大きなカテゴリでいえばIT関連の職種にも関わらず
時代についていけない昭和世代なのでブログの使い方とか良く分かってないのが不安ですが…徐々に使いこなしていければなぁ、と。



よろしくお願いします!
instagram→http://instagram.com/hm5525

0 件のコメント:

コメントを投稿