2013/02/17

【Yves Saint Laurent】 Arty Oval Ring

いつだったか忘れましたが
だいぶ前にエストネーションのおしゃれで可愛い~店員さんが付けてて
その指輪どこのですか?と聞いてからというもの
ずっと買おう買おうと思ってる間にもう2013年になってしまいました。

という訳でYSLのアーティリング。















これ、ほんといろんな種類があって
毎度見る度にどれにするか悩んではまた今度買おう…
みたいな流れでなかなか買わず。
だってチラッと検索しただけでもこんなにあったらそりゃ迷うわ!
端から端まで全部下さいなんてとても言えませぬ。










この日は最近のアクセサリー欲しい熱も手伝って
しばらく迷った末にこのコバルトブルーにしました。
シルバーとブラックのオーバルリングもかっこよかったなー。
後、薄いピンクとゴールドも可愛かったです。
違うデザインのアーティドットリングはセールになってて
確か30だか40%offだったから今となっては買っておけばよかった…。

しかしずっと迷ってた割にはこの日購入に至ったのって
たまたまネイルがネイビーだったからな気がしてならない。

爪の色に左右されてるようじゃ
次のネイルどうしようか考え物ですな。



どうでもいい余談ですが
このリングを買った後そのままぷらぷらしつつ
なんとなくDiorに飾ってあったリングがすごく可愛くてですね。
なんかこう、花とか蝶とか蜂とかてんとう虫とか
ごちゃっとモリモリっと付いてる感じので。

ファッションリングを買った後で気が変にゆるんでたのかなんなのか
あれこれ友人とモリモリリングについて喋ってたんですけど
ふと目についたお値段が天文学的数字でした。

わーこれDiorのファインジュエリーじゃない^^
いやまぁ壁に埋め込まれたガラスケースに展示されてるしそりゃそうだろ。

しかもどう見たって買える感じを醸し出せていないのに
店員さんがお出ししてみましょうか?
なんておかしな事を言い出したので速攻帰りました。

でも可愛かったです…。
たぶんこれです…。

















ランキング参加中。クリック頂けると嬉しいです!
Japan blog Ranking. Please one click!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿