2013/02/15

UNKNOWN mouton coat

まだまだ寒くて全然薄着ができません。
手先と足先がかじかんで仕事に身が入らない今日この頃ですが
残業代残業代…と呟きながらやると思いのほかはかどるのでオススメですよ。

今日はあまりの寒さにムートンを着ていって
「そういえばこれも買ったわ…」と思い出させられたので記事に。
去年の冬に買ったUNKNOWNのムートンダッフルコートです。




















これはJARNAL STANDARDで購入しましたが
結構いろんなセレクトショップで置いてますよね。
arrowsとかtomorrowlandとか。

毎年ムートン買おうか迷っては、そのお値段にたじろぎ
東京でそこまであったかいコートいらないだろと言い聞かせてきた私ですけど
たまたまお店に遊びに行ったときに
今年こそはムートンかなーと軽い気持ちでお姉さんに言ってしまったのが最後。

「ちょうど色形豊富に入荷してますよ!しかもメンバーセール対象!」

という訳で5%か10%offで購入。
あの屈託のない笑顔にいつもやられている。。


ですがさすがリアルムートン。
まずあったかい!中はほんとに薄着でOK。
そして軽い!
内側のふわふわが気持ちいい!

ショートダッフルなので165超えの私が着るとお尻が隠れません。
下半身が寒いです。
ただロングも試着したらもったりして全然似合わなかったので断念しました。
長さ分お値段も素敵なことになっていましたし。

着るとこんな感じなんですがいまいち伝わらない写真。
皆どうやって上手い具合に写真撮ってるのか疑問です…。













後キャメルも可愛いんだけどこれまた可愛すぎて似合わず却下。
小柄で華奢で可愛らしい人には是非キャメルを着て欲しいです。
これの真ん中とか着る人が着たらきっと可愛い。






  


まだしばらく寒さが続きそうなのでこれとダウンとUGGはやめられそうにないです。
もうUGGばっか履いてるわ。
制限のない会社ばんざい!





ランキング参加中。クリック頂けると嬉しいです!
Japan blog Ranking. Please one click!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿