2013/02/13

Chloe susanna studded boots

今年1発目の清水買い。
クロエのアンクルブーツでございます。



















長いこと使ってたエンジニアブーツがだいぶクタクタになってきて
新しいブーツ欲しいなーと思ってたのはいいけど
よりによってスザンナチョイス。
流行りに乗ってやったぜ!
しかも何を血迷ったのか路面店で定価購入っていう…
いや別におしゃれセレブな方々には普通なのかもしれませんけど
私にはだいぶ清水でした。。

でもやっぱり可愛い〜
最初はスタッズが金のが欲しかったんですけど
私がお店に見に行った時は銀オンリーで、もしかして日本に金は入ってないのかな?
結果としては銀で大変満足してます。
金だとちょっとハードなのかも。

履くとこんな感じ。













お店にはなかったけどバリエーションとして赤とかクリーム色とか茶色とかあります。
赤も可愛いんだよねぇ。













しかし黒でも散々迷ったくせに
差し色使いで赤にしよ♪とかかっこいい事言える訳がない。


今日おろす予定がまさかの雨雪予報により延期です。
早く履きたいなー。





ランキング参加中。クリック頂けると嬉しいです!
Japan blog Ranking. Please one click!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿