2013/02/21

【CELINE】 OPTIC MULE

前にmixiやfacebookを始めてすぐに飽きたくせに
blogの更新はマメにしてる自分偉い!やればできるじゃん!
と思ったけど、まぁ、それだけ散財してるって事なんですよねー。

散財してますよあなた、こんなもの買ってましたよあなた
っていうのを書き留めておくのも目的なのでいいのですが。
既に来月の支払いにビクついております。


そして少し前にクロエのブーツを買ったにも関わらず、また靴です。
しかもセリーヌで買ってしまっ…
















一目惚れで買うようなお値段じゃなかったんですけど
もう素足に履いた感じの可愛さったらハンパなくて
後先考えずに購入して先日引き取りに行ってきました。

スエードと赤いビニール素材。
ビニールでそんなにするの!?と靴に1ミリの興味もない男子に
割と本気で引かれましたけど、マジです。
きっといいビニールなんだ…セリーヌだもん…
ストーブの近くに置いててもふにゃって変形しないんだ…(という妄想)

どうですか、可愛くないですか。










ルックだとこれで履いているものです。
(以降画像は公式からお借りしました)













普段はここまで高いヒールは履かないんですが
このビニールががっしり覆ってくれるおかげで履きやすいです。

このミュールを買うまでには紆余曲折ありまして、
最初はFENDIで見たい靴があって表参道に行ったんですよね。
これとこれです。すてきー。
(後日聞いたらこの靴は3月以降入荷予定だそうです)










で、青山通りから表参道に入っていくとですね
最初にセリーヌがあって隣がFENDIな訳ですよ。
なので必然的に先にセリーヌ入っちゃうじゃないですか。
しかも靴欲しい気分になってるから靴エリアに直行。

最初は違う靴を見てたんです。
白のサンダルで、足首をベルトで固定するのなんですけど
ヒールが蹄鉄型というかU字になっててこれまた可愛かったです。
ただ残念すぎるほど似合わなかった…泣

じゃあFENDI行くかーと思ってたところに
店員さんが持ってきたのが件のミュールです。
ほんともう…プロフェッショナルってすごいわ…
私が好きそうなのドンピシャで持ってくるわ…


まぁそんな訳で、予定外の購入となりましたが
春が待ち遠しい今日この頃です。早く履きたい!昨日雪だったけど!



しかし上には上の靴バカがいまして、
一緒にいた友人が何故かつられてこれ買ってました。













こちらパイソン(!)とビニール。
お値段跳ね上がって16万超えでございます。
や、可愛いよ。すごーく可愛いけど。

彼女を見てるといつも無性に勇気付けられるのです。





ランキング参加中。クリック頂けると嬉しいです!
Japan blog Ranking. Please one click!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿